メッセージを送る 
長谷部の調子復活
長谷部の調子が良くなっていましたね!
良かった〜(*^_^*)
この前のキリンカップの長谷部を見ていた時は、
「おいおい!大丈夫か?!」と心配になっていたんですが、
まさかこんなに劇的に改善されるとは・・・。
もしかして、相手を油断させるための作戦だったのかな?
と思えるほどの、非常に良いプレーでした。
長谷部からすごく良いパスが出ていたし、
他の選手へのカバーも良かったです。
長谷部の良さがすごく出た試合で、
ここ最近では一番のデキだったんじゃないのかな?
ここまでコンディションが戻っているとは、
試合前までは正直思いませんでした!
長谷部はまだまだやれますね!
是非ブラジルまで、
キャプテンマークをつけて頑張って欲しいです!
今の日本代表は、本当に歴代最強のチームなんじゃないのかな。
欧州で活躍する選手が何人もいるわけだしね。
オーストラリア戦などで、
どれだけ出来るのかがすごく楽しみです!
特にオーストラリアとは、
初戦がアウェイなので、
どんな戦いになるのか、
今からワクワクだ!
旅行写真