メッセージを送る 
ヨハン・ブレークは勢いあるな
200メートルもボルトがヨハン・ブレークに負けたそうですね。
五輪に向けて調整しているだけと思いたいけど、ヨハン・ブレークも実力者ですよね〜。
レベルが高すぎるな。
ジャマイカは本当に短距離ランナーの宝庫ですね。
ボルトのあのパフォが見たいので、すごく楽しみにしているけど、なんかヨハン・ブレークが五輪も獲っちゃいそうな感じがするんですよね。
それくらい、ヨハン・ブレークの勢いがすごいな〜と思いました。
ボルトは試合の後に、ヨハン・ブレークの勝利を祝福して潔かったけど、五輪はまた熾烈な戦いになりそうですね。
前回のテグのことがあるし、ボルトはもうスタートではかなりピリピリしていそうな感じ。
そこがもしかしたら、本番でも影響しそうだなと思います。
ヨハン・ブレークはスタートもそんなに苦手そうじゃないしね。
何よりも、ボルトを100と200の両方で破るって言うのは、すごく自信になったろうな。
ヨハン・ブレークがメンタルの面でも、ボルトよりも結構楽そうだな。
旅行写真