メッセージを送る 
手抜きのバケパってありますよね
最近のディズニーバケパを見ていると、「明らかに手を抜いてないか?」っていうようなプランが出ることがしばしばあります。
ようやく発売される年越しプランでも、ちょっとそんな感じがしたのか『レストランでゆったりと年越しメニューを楽しむ3DAYS』。
部屋の種類が、年越しバケパの中でも、異常に少ないし、トイマニのFPもつかない!
良い点は・・・というと、北斎・ブルーバイユー・櫻・カナレットのいずれかで、記念品付きのオリジナルメニューを食べれるっていうことくらい。
思わず、「う〜ん・・・」と思ってしまう微妙な内容。
とにかく宿泊の予約が取れるのであれば、何でも良いっていう人には良いのかもしれないけど、あれだけ高いバケパでこの内容は寂しいな〜と思いました。
私だったら、高くても他のプランにするかな〜。
部屋がディズニーホテルで、それぞれ2種類くらいしか選べないっていうのも、ちょっと魅力がないですよね。
なんかこのプランは、すごく手を抜いているような気がします。
旅行写真