メッセージを送る 
ディズニーランドホテルのスーペリアアルコーヴルームの1−3階
東京ディズニーランドホテルのスーペリアアルコーヴルームの1−3階って、友達からすごく良いとおススメされていたので、前回初めて利用したら、低層階ってすごく便利で、大ファンになってしまったんです(^_^;)特に彼氏は高層階だと喫煙所が遠いと言って、低層階の方がお気に入りのようです。
ランドホテルの喫煙所ってマーセリンの前にあるんですよね。
低層の方がパークに行くにもすごく便利なので、感動しました。
コンシェルジュはコンシェルジュの高層でいいけど、低層も安くてかなりお気に入りです。
低層なら連泊をするにもいいかもしれません。
特にスーペリアアルコーヴルームの1−3階はバルコニ―付きのお部屋があるそうで、今度行った時には、是非アサインされると嬉しいな〜と思いました。
ディズニーランドホテルも、部屋の指定は基本は受け付けていないので、運ですよね。
でも、低層のお部屋はルッキンググラスにも行きやすくて、逆に余計な物を買ってしまったりしますね(^_^;)
旅行写真