メッセージを送る 
宮間がAFC女子年間最優秀選手
AFC女子年間最優秀選手に宮間が選ばれました!
やっぱりアジアの女子の中では、
今は宮間が別格なんですね。
女子サッカーをあんまり見ない私でも、
1試合見ただけで宮間は上手いな〜とすぐにわかりました。
素人が見ても上手い選手っていうのは、
本当に上手いんだと思います。
宮間はどの試合を見ていても、澤が抜けるよりも、
宮間が抜ける方が厳しいな〜と思いました。
澤もすごく良い選手なのはわかりきっているんですが、
宮間の代わりになる選手が、本当に見当たらないですね。
なでしこがこれだけ素晴らしい成績を残せたのは、
やはり宮間と澤という二人の素晴らしい選手が、
同じ時期にピッチに立てたことだと思います。
宮間一人だけでも、澤一人だけでも、
ワールドカップの優勝は無理だったと思いますからね。
これから宮間を支える選手がもう一人くらい出てきてくれないと、
なでしこもちょっと危ない感じになってくるのかな。
宮間の受賞は本当に嬉しく思います!
本当におめでとうございます!
旅行写真