メッセージを送る 
スウィートダッフィーが1月14日から
スウィートダッフィーが1月14日から始まると聞いていたけど、まだHPにもグッズの詳細が出ていないので、ちょっとやきもきしています!
1週間前なのに、まだ出ないんですかね?年明けすぐに発表されるだろうと思っていたけど。
ディズニーファンでは、スウィートダッフィーのちょっとしたグッズがちらっとだけ乗っているようですが、やっぱりHPでざっと見たいな〜。
明日辺りには発表されるのかな?気になっているので、早くして欲しいな〜と思います。
発売日はすごい混みそうだしね。
スウィートダッフィーのグッズはめちゃくちゃ可愛いので、すぐに人気があると売り切れで在庫切れになってしまいますよね。
ダッフィーのパワーはすごいですね。
シーの人気は、ダッフィーの力によるものだと感じています。
でも、大人の人は、あのシーの街並みが海外にいるような感じで良いっていいますよね。
うちの母や父も、ディズニーランドは騒がしくて嫌みたいですが、なぜかディズニーシーは好きみたいです。
旅行写真