メッセージを送る 
ディズニーホテルのラゲッジオーナメント
ディズニーホテルはついにラゲッジオーナメントまで力を入れ始めましたね(^_^;)
なんですか、この充実度は!
各ホテル共通なので、おもわず購入してしまいまそうです!
危険だ〜。
うちのお姉ちゃんなんか、姪っ子のイニシャル入りでよく色んなグッズを作っているので、こんなの見せたら大変なことになるなと思いました。
危険すぎます!
やっぱりディズニーはイチイチお金がかかるので、出かけるとすごい金額になりますね。
うちは特に泊まりなので、どうしても安く済ませることが出来ませんね。
どうしたらいいものか。
ラゲッジオーナメントも、旅行バッグにつけておいたりすると、意外に目立って役に立つ時もありますしね〜。
まあ考えようによっては目印にできますが、ディズニーホテル内にはそういうお客さんがゴロゴロといそうだし、あんまり目立たないかもね。
あるとしたら、やっぱり他の場所に旅行に行った時でしょうね。
そういう時には目立って使えそうな気がします。
旅行写真