メッセージを送る 
マルチナ・ヒンギスの老け込みがすごい・・・
マルチナ・ヒンギス、なんか久しぶりに画像を見たんですが、恐ろしいくらいに老けましたね〜(>_<)昔はもっと可愛いとおもっていたんですが、やっぱり外人さんって一回老けが出るとすごいですね。
でもそれを考えると、マドンナとかってすごい美貌ですよね。
すごい美容整形しているんでしょうが、あの年齢であの美しさはすごいな〜と思いました。
外国人の老け込みってすごいですよね。
私はマライヤキャリーを見た時には、すごいがっかりした経験があります。
あんなに丸々と太ってしまって、さすがにもう歌姫っていうのもきついのかな・・・と思ったり。
イメージって大事ですよね。
ブリトニー・スピーアーズも昔の貫録が全然なくなってしまいましたし。
なんか悲しいな〜と思うことがたくさんあります。
でも、マルチナ・ヒンギスは殿堂入りしたので、すごいですね。
クルム伊達さんだって、復帰しているし、プロのテニスプレーヤーはまだまだ頑張れる年なのかなと思いました。
旅行写真