メッセージを送る 
子供向けのバースデープランならアンバサダーホテル
アンバサダーホテルって、子供向けのバースデープランがすごい充実していますよね。
今度姪っ子の誕生日に行く予定なんですが、本当は立地がディズニーランドホテルの方が便利なのでディズニーランドホテルが良いんですが、
バースデープランがどうしてもアンバサダーの方がいいので、迷ってしまいます。
アンバサダーは子供が宿泊するには、一番夢があるホテルなんだな〜と思います。
子供には嬉しいバースデープランだと思います。
小さい子がいるうちはアンバサダーがいいかなって思いますね。
大人になってくると、ミラコスタがいいんですけどね。
子供にはあんまりおもしろくないかも。
コース料理で時間がかかってしまいますしね。
それを考えると、やっぱりアンバサダーがいいなって思います。
ディズニーランドホテルは、立地が良いけど、あんまりバースデープランとかは充実していないんですよね〜。
その辺がちょっとがっかりです。
ディズニーランドホテルは、やっぱり立地だけってことかな。
旅行写真