メッセージを送る 
葬儀費用
1ヵ月、遺体と同居していた男性がいたみたいですね。
これ、自分で殺して、ってわけではなくて、事故か何かでなくなった、実の母親の遺体だそうですけど。
なぜ、一ヶ月も母親の遺体を放置していたかというと・・・お金がなかったからだそうです。
なんだか、悲しい話ですよね。
一応、遺体はビニールに包まれてはいたんだそうですが、臭いとかはすごかったんでしょうか。
息子さんの職場から、2週間出勤してこない、っていう相談が警察に寄せられて、訪問した警官が遺体を発見したんだそうですけど。
こういう場合でも、死体遺棄罪って成立するみたいで、容疑が固まり次第、逮捕になるようです。
自供していることから、もう逮捕は確定かもしれないですけど。
葬儀費用がなくて、そのままにしていても死体遺棄罪になっちゃうんですね。
このお母さんも、お金がないのはわかっていたから、大丈夫、って言ってたような気もするし。
なんだか、悲しい話ですよね・・・。

旅行写真