メッセージを送る 
王将の全裸画像
また、バカ画像が出回ってたと思ったら、今回のバカ画像はツイッターの投稿ではなかったようですね。
フェイスブックの表紙とかなんとか。
今回の画像は、王将の全裸画像だったんですけど、これはかなり騒がれていて、
ネットはもちろん、テレビでもかなり大々的に取り上げていた事件なので、見ていた方も多そうですね。
で、実際に見てみましたけど、本当に全裸で店内のイスに座ったりしてましたね。
外からも、まる見えだったとか・・・。
たまたま見ていた人なんかは、AVの撮影をしていると思った、
なんて話していたんだそうで、それくらいありえない状況ですよね。
お店としても、店内での記念撮影なんて言われたら、ダメだしなんてしないだろうし、
まして、この写真撮った人たちっていうのが、ここの常連だった、ってことですから余計にね。
そしたら、いきなり脱ぎだして写真撮り始めたんだそうですね。
で、ネットにアップしていたのを見つかって、ってことらしいですね。
旅行写真