メッセージを送る 
マインクラフト
マインクラフト、しばらくやってないなぁ・・・。
人のゲームにはちょくちょく顔を出したりはしてたんですけどね。
自分の世界は全く手を付けてなくって><若干、飽きてきたのかもしれないですけど(笑)やれることが多いのはいいんですけどね。
あまりに多すぎて、途中で飽きてしまう、っていう方程式なんでしょうね^^;鉄とか、たくさん欲しいんですけど、あんまり出てこないし><バケツやはさみ、ツルハシを作りたいんですけどね。
あと、できれば鉄の装備一式とか。
鉄が出ないので、そこから先の金やダイヤも当然出てきません><いったい、どこで見つかるのかしら。
結構、怪しげな洞窟みたいなところは点在しているんですよね。
でも、探検途中で飽きてしまって^^;掘り進めて行って、渓谷に当たったりすると、一気にテンションが上がりますけどね(笑)でも、なかなか目的の鉱石が出てこないっていうのは仕様なんでしょうか(笑)そのうち、再開しよっと。

旅行写真