メッセージを送る 
合コン
すし屋で最初にマグロを頼む男性は合コンでモテる、トイレで新聞や雑誌を読む人は浮気をする、貢ぎ体質の人は斜めがけバッグを愛用する・・・。
一見、よくある都市伝説にしか見えないですよね^^;
こういうたぐいの話、聞くことも多いと思いますけど、信ぴょう性って本当にないんですよね(笑)
まさに都市伝説って感じですよね・・・^^:でも、実はこれって、6000人もの人たちからとったデータを基にした数字なんですってよ。
ここまでのデータとなると、統計学的な根拠になりうるんだそうです。
で、こういった話の中に、焼肉屋で最初にタン塩を頼む女性は合コンでモテる、なんていうのもあるんだそうです。
これが、かなり的を得ているらしいですね。
ネットの記事なんですけど、実際に愛書にタンを頼むような女性って、手際がよく、要領がいい女性が多いんですってね。
そういったところで、合コンに来ている男性の目を引きやすいっていうのがあるんだそうですよ。
旅行写真