メッセージを送る 
ディズニーのオフィシャルホテル
ちょっと前に、ディズニーのオフィシャルホテルのはしごをしていました。
たまたまディズニーホテルの予約が取れなかった時だったので、たまには行ってみようと思ったんです。
で、朝食が美味しいと話題だったオークラにしてみたんです。
オークラはシャワーブースがあるので、オフィシャルホテルの中でも、浴室はかなり広めですね。
大理石なので、高級感もありますし、結構年輩の人には人気があるんじゃないのかなって思いました。
あんまりワイワイした雰囲気のホテルではないですね。
子供連れだったら、全然シェラトングランデトーキョーベイの方が向いているかも。
でも、私はオークラの雰囲気は結構好きですね。
ただ、期待をしていた朝食は・・・。
正直あんまり美味しくなかったなかもな〜。
やっぱり、朝食だけだったら、私はミラコスタのベッラヴィスタラウンジがいいかな。
窓からの景観もいいですからね。
オークラは夫婦二人とかだったらいいかなって思いましたね。


旅行写真