メッセージを送る 
ゴール以外の動き
浦和がズラタン獲りに動いていると聞きますが、正直ズラタンってそんなにいいですか?

ズラタンよりも、ノヴァの方が100倍くらい良い気がするのですか・・・。

イケメンでお客を呼べそうな所を評価しているのでしょうか?

大宮が躍進した年だってズラタンじゃないで、ノヴァのおかげだったのに。

なんだか、浦和って、補強がズレテいるような気がします。

これで本当に優勝出来ると思っているのでしょうか?

誰もズラタンなんて欲しがっているとは思えないです。

でも、ズラタンは浦和に行く気満々のようですね。

ノヴァは意外にお金というよりも、自身のポリシーとかで移籍先を決めていそうな気がするけど、ズラタンはお金で動くっていう印象が結構あります。

大宮でガンガン点を取って入ればそれなりに良いと思いますが、大宮でも大したことなかったからな〜。

ゴール以外の動きは良かったですけどね。
旅行写真