メッセージを送る 
真面目そうな性格
ここ最近、グランパスの矢野のポジションが、毎回スターティングメンバ―発表までドキドキしているんですが、何気にSBが一番輝いているような気がします。

矢野って何でも出来る選手なんだな〜って、今になってからの方が、評価が高くなったような気がします。

矢野がFWだった頃は、あんまり良さがわからなかったのですが、今になって見れば、やっぱりいいなって思います。

矢野みたいな選手って、なかなかいないですよね。

30代になってから、色々なポジションにコンバートされて、それぞれの試合で色々なポジションに入るって、監督からしたら、なんて使い勝手が良いん選手なんだ・・・って言う感じです。

真面目そうな性格も西野監督好みだろうな〜って思います。
旅行写真