メッセージを送る 
レアンドロを贔屓
マルキーニョスって、やっぱり性格的に問題があるのかしら。

レアンドロの加入で、更に神戸が強くなるんじゃないのかなって思いましたが。

結局、マルキーニョスが退団になってしまうと、神戸はそんなに強くならないと思いました。

マルキーニョスとレアンドロの1トップを期待していた人にとっては、やっぱりマルキーニョスの退団っていうのは、びっくりだと思います。

マルキーニョスも最近は得点力が落ちていましたがやっぱりいざっていう時には、結構仕事していましたからね。

決して悪くはないと思いますが、やっぱりレアンドロを贔屓しているのは良くないのかなって思いました。

マルキーニョスからしたら、あんまりおもしろくないですからね。
旅行写真