メッセージを送る 
第一希望がミラコスタ
我が家の子供は、0歳の頃からディズニーデビューをして、ディズニーホテルにずっと泊まっているのですが、とにかくディズニーランドホテルが好き!

大人はミラコスタなのですが、子供は断然ディズニーランドホテルみたいですね〜。

やっぱり明るい感じがするからなのかな?

まあ、その関係で、昔はディズニーランドホテルばかりに宿泊していました。

ところが、最近になってから、なぜか子供がミラコスタにはまりだしました!

そのきっかけは、やはり外に出れるテラスルームのハーバービューやバルコニールームハーバービューに泊まってから!

やっぱり子供って、外に出られるお部屋が好きなのかしら?

今では、第一希望がミラコスタになっているので、シーにもよく行くようになりました。
旅行写真