メッセージを送る 
ディズニー旅行は海外旅行並の高さ
忙しい人にとっては、便利なディズニーのバケーションパッケージ。

最近、やたらとディズニーの予約サイトで、バケーションパッケージの種類が多くなっていると思ったら・・・。

プレミアムツアーはひっそりと終了の気配みたいですね。

なんでこんなことになってしまったんでしょうね〜本当に残念でなりません!

私はやっぱり、プレミアムツアーは続けて欲しかったので、すごくがっかりです。

バケーションパッケージも便利で好きですが、いかんせん高すぎますよね・・・。

一回の旅費で、未就学児2名含めた家族4人で50万円とかの請求がくるんだったら、近場の海外に行った方がよほど安いんじゃないのかなって思います。

ディズニー旅行は、やっぱり海外旅行並の高さになってきていると思います。
旅行写真