メッセージを送る 
奈良へプチ旅行
先日、性病検査キット販売員の友人に奈良へ日帰りプチ旅行へつれてってもらいました(・ω・。)

普通、旅行と言えば、観光地を回ったり、グルメを楽しんだりするのが目的ですが・・・
今回、私たちの旅行の目的はそんなものでもない、極めてオタクなもので・・・

「まちつく」というGPS機能を使用するオンラインゲームの攻略のため!
これを目的に行ってきました。

このゲーム、GPSでその場所のGPS情報を読み込んだ履歴がそのままその町の攻略になるのです。
なので、このゲームをやりこもうと思うと、必然的にいろんな場所に行く必要がでてくるのです。
友人ともどもはまっているので、今回はまず奈良を攻略しようと、このたびは練られたのでした。

いやはや・・・
観光地も見ないし、
グルメも全然満喫しなかったけど・・・

妙な充足感がありました(笑)
おかげで奈良の攻略はほぼ完成。

次はどこのまちを攻略しようか?
そんな話をまた二人でやっています。
たまにはこんな目的で旅をするのも面白いものです。
旅行写真