メッセージを送る 
性病検査員の友人と中崎町攻略
生まれも大阪、育ちも大阪な私。
県外での生活は一度もありません。
なので、大阪には詳しいはず・・・ですが、
実はそんなに大阪を知りません(^_^;)

というわけで、なんだか大阪のキタエリアにくわしい性病検査員の友人に今日は中崎町を案内してもらいました。

中崎町へ行くのは実は初めてな私。
始めて歩く道、初めて見る景色・・・
新鮮でした。

梅田中心街からちょっと離れただけでこんなにノスタルジックな雰囲気になるとは!!!
茶屋街とはまた違った感じで、びっくりでした。

どちらかと言えば堀江に近いのかな?
落ち着いていて、庶民的で、でもどこかモダンで。
良い感じの町でした。

オサレな女性に似合う町ですね。
今日はあいにくの天候で思ったより歩きまわれなかったのが残念ですが、また近々連れまわしてもらいにいこうと思います(*´・ω-)b
旅行写真