メッセージを送る 
性病検査員の友人と蟹ツアー
冬ですね。
冬と言えば蟹やフグなどの魚介類が美味しい季節です!
みなさんはもう食べましたか???

私は今シーズンはまだ蟹にはお目にかかれていません(´;ω;`)

というわけでシーズン終わるまでに、性病検査員の友人とカニツアーに行こう!!という話になりました(o^∀^o)

二人とも車は運転でいても近所のみしか走れない
し、一泊はでいないし・・・
というわけで今回はバスツアーを組むことに。

あれこれパンフを見て回りましたが、どこもかしこも安いものですな。
だいたい6000円ほどで、カニ食べ放題だし、温泉入れたり、観光名所回れたりと盛りだくさん。

旅行業界もデフレ真っ盛りなのですね。

消費者の立場としては良い感じです(o^∀^o)

で、現在3つほどツアーをピックアップ済み。
さてどれにするか・・・
集合時間にゆとりのあるのを選ぶか、それともグルメに重点をおいているものにするか、もしくは安いものにするか・・・・
悩み中。

皆さんは旅行ツアーを選ぶ基準は何でしょう?
旅行予定日まであと少ししかないので、ちょっと焦りつつ決定したいと思います(*´・ω-)b
旅行写真