メッセージを送る 
性病検査員の彼と日本橋の攻略
昨日は天気が良いので、性病検査員の彼と一緒に、日本橋に出かけてきました。
かなりの陽気で、歩いてても寒さも感じず、むしろ汗ばむほど。
せかっくなんで、天王寺から歩いて日本橋へ。

駅の数で言えばかなりの距離があるように感じますが、実は天王寺から日本橋までは歩いて30分ほどしかかかりません。
しかも私も彼氏も歩調が結構早い方なので、日本橋までなら30分もかかりません。

さっさと到着して、片っぱしからオタッキーなお店へ☆
プラモデルや、ミニカー、オタクグッズなどを見て回り、満喫してきました。

昨日は陽気な気候だったためか、日本橋てんのうじもかなりの人だかり。

景気が悪い悪いと言いながら、こんなけ人が買い物に出てきてるのは良い傾向やねと彼と笑いあって夕方には解散しました(*´・ω-)b
旅行写真