メッセージを送る 
新世界を性病検査員の彼と歩く
新世界。
そのネーミングはかなり大層ですが、実際は大阪のドがつく下町。
その新世界を性病検査員の彼と歩いてきました。

新世界は、天王寺から歩いて10分ほどのところにあります。
メインの建物は、有名な通天閣。
それを中心に放射線状に栄えている町です。
そこを2人でぶらぶらと散策してきました(*´・ω-)b

日曜日ということもあり昨日は観光客がたくさん!
その並みを縫いながらてくてく。
どこもかしこも串カツとたこ焼きのお店ばかりwww
相変わらずです。
古い昔からのお店、そして小さな劇場、古いパチンコ屋・・・
ああ、新世界。
別にものを食べるでもなく買うでもなく、ぶらぶら1時間ほど歩いて、プチツアー終了。
その町の雰囲気だけでも十分に楽しむことが出きました(o^∀^o)性病検査
旅行写真