メッセージを送る 
自転車で風を切って
旅行先 : 近所
 時期 : 最近
秋のよい天気に誘われて自転車に乗って出掛けることにしました。
おにぎりと卵焼きとソーセージの簡単なお弁当と水筒に麦茶を詰めてデイパックに放り込み、ビニール袋や小銭の入った財布、携帯電話を入れて出発。
少しひんやりとした秋の風が肌に心地よく当ります。
地図も見ずに出てきたので勝手気ままにペダルをこいでみることにします。
しばらくはいつも飲み慣れた風景でしたが、だんだんと見知らぬ場所に。
こちらに引越してきて随分と経ちますがこうやって自転車で出かけたのは初めてです。
「こんなところに神社があったんだ」だとか
「こんな細い道通れるのかな」だとかいろんな発見があります。
こうやって自転車で散策してみるのも面白いですね。
ディズニーランド
jal 株主優待
きりたんぽ鍋
旅行写真