メッセージを送る 
アバクロのレディース
アバクロ(Abercrombie&Fitch)は、19世紀末にアウトドアの専門店として設立された後の1910年頃にアバクロのレディースラインとしてスタートさせたものが、アバクロのレディースです。

レディースは、「カレッジ&アウトドア&ミリタリー」をベースにしていて、アメリカンカジュアル・ブランドして人気急上昇のブランドとなっています。
セレブや若い女性から多大なる支持を得ているので分かると思いますが、上質で、ハイクオリティーなヴィンテージ加工などが受けていると思います。

アバクロのレディースの特徴は、全体にいえることですが"アバクロウォッシュ"と呼ばれる加工や、こすれ、ほつれ、クラッシュなどの質の高いヴィンテージ加工などだと思います。

アバクロのレディースのアイテムの中に【Brooke Down Vest】というのがありますが、これはレディースのダウンベストとなっています。ベストのフード部分には本物のファーが贅沢にあしらわれていているところが、カジュアルなダウンにのなかに上品さをプラスしているような感じが出されていると思います。また、デザインもボディーにフィットするようなタイトなデザインとなっていて女性らしいラインを出し、コンパクトな上半身を演出していると思います。このデザイン性によって女性らしい着こなしが可能なデザインとなっています。
これは、しっかりした作りになっているので、長年愛用できるアイテムになりそうですよね。
モンクレール 08
モンクレール メンズ
モンクレール ポロ

旅行写真