メッセージを送る 
旅行はいいですが・・
旅行先 : 東京
 時期 : 数年前
旅行は好きですが、時間がなくてなかなかいけません。
そういうひとが結構いるような気がします。


ということでいろんな観光地を言った気分で話したいと思います。
過去に東京にいったことがありますが、よかったですね。
どこがよかったっていうと、浅草です。
浅草のあのちょうちん、大都会のど真ん中にあるんですね。もっと都会よりじゃないと思っていました。


そして驚いたのが出店の数ですね。
あそこまで多いとは思っていなかったので、見るだけでも疲れます。


浅草といったら人形焼が有名ですが、個人的にせんべいのほうがよかったです。
せんべい屋だけでも結構あって迷いましたが。


なんか妄想じゃなく体験記みたいになってしまいましたが、今後もコンナ感じでいくかも。
旅行写真