メッセージを送る 
横浜はよかった
人生で1回だけ横浜に行ったことがあります。
ここはすばらしかったですね。


まずいいとおもったのはかの有名な中華街。


あそこで食った中華まんは最高でした。
正直うまそうな店がありすぎて迷うくらいです。



あと山下公園の開放感。
あれはすばらしいですね。
デートでも散歩でもいろいろな用途で使えると思います。


そして圧巻だったのがランドマークタワー。


あんなにでかいビルは見たことがありません。
よく作ったなあと思いました。


たしか高さが296メートルで
ビルとしては日本一でしたっけ。
とにかくでかい。


世界一のえーと、ドバイにあるなんとかっていう
ビルはどんだけでかいのでしょうか。


楽しみです。
旅行写真