メッセージを送る 
広島の旅
広島に一回だけ修学旅行で
いったことがあります。


ちょっとの街の散策と
原爆ドームと原爆記念館をみました。


記念館の中は結構驚くものが
多く、じっくりみたかったですが、
班行動によりいろいろ制限が・・・



単独で行動してはいけないので、
じっくりみれなかったのが現状です。


これだから集団行動は嫌いです。


やっぱり旅行は中のいい人と
少人数でいくか一人でじっくりってのが
いいかもしれません。


だからツアーもまったく興味がありません。


外国だと不安なので
たぶんツアーをえらぶっぽいですが。


言葉が通じればそんなのでいかないんですが。


あと時間の都合で
原爆ドームを近くでみれなかったんで、
いつかまたいきたいですね。
旅行写真