メッセージを送る 
神戸に注目
神戸といえば明石焼きとか
夜景とか思い浮かびますが、
それ以外は特に思い浮かびません。


あとリッチな人が多いという
イメージがすこしあります。


ということであまり行きたいとは
おもってなかったのですが、
この前テレビで驚くことが紹介
されていました。


それは座ると願いが叶うと
いわれるサタンの椅子なるものが
神戸の山手八番館という所にあるとのこと。


どういうパワーがあるのか
科学的には未知の世界ですが、
とても興味があります。


いくまでになにをお願いするか
考えておかないといけません。


たいていの人は幸せがらみ
でしょうか。

というかそれ以外あるのかな・・


お金とか恋人とかですね!
旅行写真