メッセージを送る 
健康の基本中の基本
金融危機が起きてからはとくに
世界中の人が忙しくなったり、
それとは真逆になったりして
ストレスが多くなりました。


雇用を最小限にして人件費を
削減する余り、一人の負担が
大幅に増え、健康的ではない
生活を強いられる状況が
増えたように思えます。


生きていくために
働かなければならないのに、
どんどん不健康になっていく。
どこかおかしな世の中です。



しかしそんな中でも
最低限健康的なくらしを
していかないと身が持ちません。


できるかぎりコンビニ弁当などの
添加物タップリの食事は避け、
酒、たばこも控えていかないと
なりません。


悪い要素をためていくと
いずれ後悔する結果を招きます。
肥満になったり薄毛になったり。


肥満はまだわかりやすいですが、
薄毛はすごいやっかいです。


薄毛の原因はハッキリしないので
規則正しい生活をおくって
リスクを最小限にする必要がある。


その瞬間だけ楽しいことを
求めていたらいつか体は悲鳴を
あげることになります。
旅行写真