メッセージを送る 
旅行先を参考に。
いま家のリフォームを自分でちょこちょこっとやっています。旅行先のホテルがすごく感じの良い色合いだったので真似してみようかなって。

頼むとすごく高いじゃないですか。だからできるだけ自分でやってみよかなって思って。看護師 高い給料なんて言われますがそうでもないんですよ。
クッションフロアーではなくて、洗面所のところにフロアタイルを貼っているんです。
水に強いので水まわりにはおすすめですよとお店の人におしえてもらいました。
ちょっと固い感じですね。でもこんなもんでしょ。
でも張り替えるととても綺麗な仕上がりに簡単になるので、すごく綺麗になった感じがします。トイレとかも買えてしまおうかなっておもっちゃいますよ。本当に。
自分でできるようになると、この先家のメンテナンスも楽になりますよね。

本棚とか壁塗りとかも自分でしている人がいますよね。
憧れです。
旅行写真