メッセージを送る 
おみやげ(こうち)
ママ友達の実家が高知県です。行ったことがないのですけれど、実家に帰るついでに高知に旅行にいったそうです。
おみやげに私は希望して柚子100パーセント果汁。
これと炭酸と焼酎とはちみつでおいしくいただきます。
旦那には坂本竜馬の雪駄。
すごい斬新。
素敵です。

そこの旦那さんがちょっと髪が薄いらしくって。
あったことないんですけれど。
すっごいお金持ちなんですよね。
たぶん。
旦那さんの実家の敷地内にその家族の家を建てているパターン。
それでhttp://www.notice-tokyo.com/をすっごい調べているんだけれど、あれってだれか使ってない?って聞かれています。
一応剥げ関係はいないわけではないけれど。
あきらめている人が多いから。
そってますから。自ら。
いい答えは用意できそうにありません。
旅行写真