メッセージを送る 
温泉つきヨガ
温泉に入りたいな、ヨガしたいな、という2つの夢をかなえてくれる企画をみつけて申し込みをしました。
しかもベジタリアン料理、なのでヘルシーです!
美味しい健康的なものを食べてヨガをし、そして疲れた体は温泉で癒す、とこれはもう夢のような企画でした。
あるそうでない、この企画を見つけた時には手をたたいて喜んだものです。
その温泉まで電車で行くのですが、なんとここもエコを考え(お金がないだけーー)鈍行。自転車、といいたいところだけど、野宿してまで行きたくないでしょ。なので鈍行で車窓見ながらのんびり行きます。おにぎりでも持って。
ヨガマットをかかえておにぎり食べてる人がいたらそれは私ですね、笑顔であいさつしまーす。声かけてね。

インドネシアのバリ島では何度もヨガ合宿はしてて、必ずベジタリアン料理なのですが、さすがに温泉はないので今回のこの日本の企画は本当に嬉しかったのです。
でもバリ島ではマッサージが安く受けられて、それが温泉の代わりだと言われて同じ金額だったら、きっとバリ島を迷わずとるだろうな(飛行機代は現在考えていない)。
それくらいバリ島が好きで行きたいところではあるのですが、今回は日本のヨガ合宿に参加です。
しかも講師はイギリスから来るらしく、もうすでに日本入りしているとか。すごく楽しみです。
「食事が軽すぎるかもしれないので各自何かつまめるものを用意してきてくださいね」と案内にありましたが、この機会に痩せてやろーと企んでいる。
ヨガで心の浄化、食事と温泉でからだの浄化を目指すのだ。
こんな企画、どんどんやってほしいなぁ。
また、検索にひっかるように宣伝ももっとしてほしいものだと思いました。
旅行写真