メッセージを送る 
日本のスター
旅行先 : インド
インドに行った時の事です。
だいぶ昔の話です。
とある公園で休んでいたらインド人が話しかけてきました。
どこから来たか?と聞くので日本人だと答えると(やばい、日本人は皆お金持ちだと思われてた時代だ)、
「そうか、そうか、実はこの公園に前に日本のスターが来た事があるぞ」と言いました。
日本のスター?
ダレだ?

よーく聞いて思いだせるのは・・・そのスターって・・・猿岩石かっ!

テレビカメラがついてまわってたんだ、そりゃぁスターに見えたのかもだし、確かにスターでしょうね。
ひとりは今もテレビで活躍されているみたいだし。

その猿岩石がこの公園で何をしていたか知らないけど、当時インドでは話題になったんだろう。
それにしても日本のスターがねぇ(笑)。

その公園がどこでなんて名前だったのか思い出せなくて申し訳ないですが、インドではもう忘れられたかもだけど、今なら逆にそこに行ったら「ここに昔日本のスターが来たんだよ」って言ってあげられるかも??
ちなみに、デリーだったと記憶しています(すみません)。
インドのデリーに日本のスター、来たる!
旅行写真