メッセージを送る 
ペンザンスという場所
イギリスの、地図を幼稚に言うとすると左の下のほうに、ペンザンスという場所があります。
今度そこに行こうという話がありまして。
はい、まだ行ってないんです、これからです。
最初にこの名前を聞いた時は笑ってしまって、「なんざんすか!?」って言ったりしたもんです・・・。

ペンザンス、面白い・・・私だけ?笑ってるの。
そのペンザンスに何があるのかまるで分かってないんだけど、いいところらしいというのは行った事がある人から聞いていた。
皆口をそろえていいところだ、って。

どういいんだろ。

どうもリゾート地で、海もありスパもありなところらしい。
でもそういうところなら他にもある気がする。
なんでこのけったいな名前のペンザンスなんだろう。
そこへ行く日もまだ決まってないけど、盛り上がってきたらもっと調べることにしようと思っている。
ドライブ出来るのは最高に嬉しいので、それはすごく楽しみにしています。
車で移動がいいですよ、旅ってのは。
電車やバスもいいけれど、はい降りてー、はい乗ってー、は苦手だ。あれは長距離に限る。
車なら少し違う、自分たちだけの空間だしね。
って、こう書くことでなんだか盛り上がってきたかもしれない。
さっそくペンザンスについて調べるとするか。

ペンザンス・・・なんざんすか、、、そこは。
旅行写真