メッセージを送る 
カッパドキア
友人の話で申し訳ないのですが、トルコに行ったそうなんです。写真を送ってきましたが、説明も何もなくてこれがどこなのかサッパリわからず困っていました。

でもすこしづつなんとなく(!)分かってきたのですが、定かではないのと、自分で行ったわけではないのでその感動は伝えられないために、あまり説明は出来ませんで、・・・ごめんなさい。

なんでもカッパドキアのなかなかいいホテルに泊まったそうですが、そこからの眺めはめちゃくちゃ綺麗な海でした。
見渡すかぎり壁が白い街もありました。
入ったレストランでは、そのレストランの様子もさることながら食事の食べたものをまぁたくさん撮っていて、魚介類が多かったですね。エビとかも大きいのを食べたみたいで。。。

実は、行きたいところでもあったトルコ。
でも、友人がいるので行くのはきっとアンカラ。
カッパドキアの情報もいいけどアンカラ行ってきてたらいろいろもっと聞いてたに違いないのだ。
アンカラに何があるのか、またこれから調べていつか絶対行くけれど、あんな綺麗な景色があるのだろうか?
そしてあんないいホテルに泊まるのだろうか?
あんな美味しそうなものを食べに素敵なレストランなんぞへ行けるのだろうか?

写真を見ながらそんな事ばかり考えていました。
旅の仕方って人によって違うよね〜。
旅行写真