メッセージを送る 
今度はトルコ
トルコに行くことが決まったんだけど、実はトルコについて何も分かっていない。
言葉もそうだけど物価や、どこが見どころか、そして食べ物は何が美味しいのか、など。
タジンが美味しいとか、伸びるアイスクリームがいいとか聞くけど、それってナマの情報じゃなくて誰もが知ってるような事。
なのでナマの情報を待ってるところです。

トルコといっても行くのはイスタンブール。
旧市街に泊まってヨガしようかなー、なんて思ってます。
もちろん観光も少しして、美味しいもの食べてのんびり。
買い物は見るだけ〜。
何かあったら買うけどね、特に必要なものもないし、有名なタイルも必要なし。
なので見るだけ〜。それも楽しいよね。

アジア街ってのもあるみたいで、どんなところかこれから調べますが、アジア街ってくらいだからアジアンなんでしょう。
アジアなものが食べたくなったらそこに行けばいいのかな?
なにせなーんにも分かってないのです。
でも、このなーんにも分かってないところが、今は楽しいのだ。
トルコかぁ、なんだか魅惑な国だなー。
治安も、よくもないけど悪くもないっと。
夜ふらっと出歩くことはないわけで(疲れて寝てるよ)ま、大丈夫でしょ。もちろん注意するけどね。
さて、まだまだ調べることたくさんだけど、とりあえずは楽しみだーー。
イケメンもたくさんいるらしいーー。
旅行写真