メッセージを送る 
トルコ
トルコのイスタンブールに行くのですが、今のところ集まった情報は
危ないところ
行った方がいいところ
行かなくてもいいところ
行ってはいけないところ
なおです。
その中で面白い話を聞きました。
日本のボールペンが人気とかで、持っていって「あげる」と言うとおまけしてくれたりもするんだそうです。
昔の話かと思ったら今でも健在でした。
ボールペン・・・・・日本に住んでないから買えないけど、これは面白い情報だと思いましたよ。
ホッカイロもいいとか。

バザールがあるんだけど、そこでのもっと深い情報を現在集めています。
深い、というのはどこの何がどういいのか、の詳しいものですね。
「バザールはいいよ」だけではなく。
でも案外これも変わってきていて(変化してるという意味)下手に言えないところもあるみたい?
それでも何かあったら教えてほしいですね。

今回はイスタンブールだけど、アンカラなどの情報でもいいのです。「トルコ」というひとくくりでも情報は欲しいです。

トルコでは電車にも乗るしバスにも乗って移動しますが、そういう情報でもいいのですよ。スミマセンね、お願いしまーす。

食べ物の情報だけが入ってきていない。
なぜか?
美味しいと思うが。
タジン料理とかケバブとか。
でも料理の情報は薄いですね、待ってますよ!
旅行写真