メッセージを送る 
ふっくん離婚
奥様であるつちやかおりさんの不倫が原因かと思っていたら、そうでもないみたいな離婚劇?
よくは知らないのですが、ふっくん離婚したみたいですね。
なんだかジャニーズって離婚しなさそうなイメージがあるのですが、あ、ジャニーズでしょ?彼?

別居してたらしいのも、不倫がどうのじゃないらしいですね、ふっくんの話だと。
愛情は薄れてくるでしょう、夫婦を何年もやってたら、、、それで別居で離婚というのは、いろいろなものがあったんだろうなと思いますね。
他のジャニーズで結婚したカップルはあまりこういう噂もないみたいだし、キムタクも順調みたいなのに、なんだかちょっぴり残念なニュースでしたね。
少しビックリしましたが、お互いがよかったらそれでいいわけで。
慰謝料とかもなさそうだし。
またお互いが別々な道で幸せになったらいいのだと思います。

どうか皆さんが幸せでありますように。
旅行写真