メッセージを送る 
なんたってバリ
なんたってバリ島が大好きな私は、このたびバリ関係の仕事をしようとプロジェクトを立ち上げました。
バリには何度も行っていますが、今度はこのプロジェクトの視察ってことでまた行かなければなりません。
このバリ島ですが、インドネシアの1つの島ってことをご存じない方もいました。
いいですか?
バリ島はインドネシアの1つの島です(笑)!
分かってる?
ならいいんだけど。
バリ島から他の島に行くには飛行機だったり船だったりで行くのですが、一度面白い経験をしたので報告させていただきますね。
明日、その別の島へ行くぞ、という日。
宿にファックスが入りました。
フロントで私に「あなたにファックスが届いています」と言うので見たら
「乗るはずだった飛行機会社が突然倒産しました。
別の飛行機の手配はついてますが、時間がかわるので連絡します・・・」
というもの。
おもしろいでしょ?

倒産しちゃったんだよね、で、これをファックスで前日に知る。
おもしろーい。
こんなんがないと面白くないね。
ま、いろいろありますよ、外国にいると。
ってな事で、またバリ島に行くんだけど、チケット確保しなきゃだ!!
何おもしろがってるんだろ、そんな場合じゃないやん(笑)。
では、検索開始ーー。
旅行写真