メッセージを送る 
東南アジアの旅
知り合いが「東南アジア」へ行って来たらしく連絡が入りました。とはいえ、それってどこ??でした。
メールの文面から、1つはインドネシアらしい事が分かった。
それだけなのか??ここが分からない。
でも、だったら「インドネシアに行った」と言えばいいだろう、「東南アジア」とするからには周遊したのではないかと思う。よくは分からないけど。
あいまいですよね、東南アジアって。

どこの国なのか、まぁあの知り合いの場合あまり気にならないけど、もし近い友人だったら「どこだろう?」って気になっちゃいますね。
帰ってきたら話も聞きたい。
東南アジアだよ、って言ったら殴ってる・・・。

だからそれはどこ??ってなわけですな。
今気になってるのはタイ。
昔はよく行ったもんだけどね、最近とんとご無沙汰なのだ。
タイ、、、変わったのかなぁ。
通貨のレートも変わってたし、変わっただろうなぁ。
行きたいなぁ。
あの美味しいビールと美味しい食事が思い出される。
そして、オカマちゃんや、街の楽しい人達。なにもかもが素晴らしい。
バリ島も好きだけどね、でも別の国は別の国で行ってみたいし、それぞれの魅力を味わってみたいだけです。
東南アジア・・・全体的に好きだけど、一度に全部となると時間いるよねー。
で、どこの国に行ったんだろ(笑)。
ま、いいけどね、自分で語り出すまで放っておこう(笑)。
旅行写真