メッセージを送る 
何を食べるか
もしタイに行ったら何を食べるかで悩んでいます。
なんでかって?
連れがいて、その人がタイ料理はあまり好きじゃないからですな。
私は好きなのにー。
辛いのと酸っぱいのが一緒になってるのが嫌なんだって。そこがいいのにね。人はいろいろですな。
でも一緒に行くとなったら困るわけです。レストランで色んなものがあったらいいけど、タイ料理しかなかったら。
でも、とにかく行くとなったらどこかで食事するしかないのだ。我慢してもらうさ。
タイまで行ってイタリアンとか食べたくないしね。
私はタイ料理が大好きなのだ。(だからひとりで行きたい!)

誰か連れがいて、食事の好みが違うと困りますね、まったく困ります。
どちらかが我慢しなきゃいけないわけだ。
家族になるとそれが問題になるし、夫婦やカップルではそれが原因でモメちゃったり(!)なんかして。
そうならないように頑張るしかないのですねー。

それにしてもタイ料理が好きではないのにタイに行く、、、これはどうなんだろう?ほかのタイのいいところは認めてるって事なんだろうけど、食事も大事だよね。
あれ(食事)があってこそタイなんだけど、そーじゃないみたいだ。困ったー・・・。
てなことで、今現在はいつ行くことになるのか分からないけど、行く事が決定したら食事のことは大いに悩んで、そして相談しないといけないことになりそうです。
はーーー・・・疲れる。。。
旅行写真