メッセージを送る 
ロスメンならぬ・・・
バリ島に行く予定が出来、どこに泊まろうか探っていた時のことです。
だいたいはロスメンと呼ばれるホテル(?)に泊まるんだけど、今回なんとドミトリーがヒットした。
そりゃ安いかもしれないけど、欧米なみになったもんだな、と思った。
4人部屋とかで1,000円以下。
安いけど、どうなんだろ。
どうなんだろ、というのは、狭くて相部屋はいい、慣れてるし。
ただ、バリ島らしさがないかなと。
バリ島の宿ってのは、あんがい広くて快適。
ひとりでもふたりでも料金は変わらず、朝食もなかなかイケる。
なのにドミトリーで、、、というのはなんとも欧米的だ。
欧米人がやってるのかもしれないけどね、っていうかそうだろうなー。
ここは今回やめてきたけど、話のタネに泊まってもいいかもだ。。。また今度ね。
ってな事で、今回はロスメン。
安いです。
そして広い(と思う)。朝食もついてるし快適(なはず)。
多くを求めてはいけないのだ。でも、ドミトリーかぁ・・・う〜ん。。。
とにかく、バリ島、楽しみに行ってきまーす!!
旅行写真