メッセージを送る 
ウブド
今度、バリ島のウブドへ行きます。
クタ・スミニャックにも行きます。
でもウブドが好きだし、ウブドを楽しみにしてますね。
最近はどんどん宿も高くなってるバリ島ですけど、逆に安いドミトリーも出てました。
次はこのドミトリーも挑戦してみたいと思います。

今回は普通の宿です。ホテルでもないけど。
ウブドには日本人があまり止まらない宿がまだあるんですよ、ま、日本人がいたほいうがいいというなら別ですけど。
私はなるべくなら日本人にはあいたくないのでね、なるべくいない宿を探します。
英語のみのサイトとかで探します。
その宿をカタカナうちして、日本人の口コミが出てこないかどうかまでチェックします。
過去に泊まった人がいてもいいのですがね、泊まってる時にいてもいいのです、ただ・・・そーっとしといてください。
気が合う方ならいいのですがね。

ウブドであう日本人はほとんどが買い物で来てる1泊してるだけの方が多いのです。
なかなかお近づきになれません。
でも、もし気の合いそうな人がいたらお声かけしますよー。
一緒にビールでも飲みながら話したいですね。
では、行ってきまーす。
旅行写真