メッセージを送る 
ハワイ行き
今、ハワイに行こうかなと考えています。
日本みたいなとこだからある意味安心ですが、物価が高いのと、なんといってもアメリカ、食事がね・・・自分には合わない。
でもコナ・コーヒーは嫌いじゃないし、その土地のものを食べてこそ旅行だからね!
昔、よく「チチ」というカクテルをハワイで飲みました。
今もあるのかどうか分からないけど、あの甘いチチをまたあ飲みたいと思っています。カクテルが似合う島ですよね。
ハワイに行くとなると、それ相応のお小遣いも必要です、ここが難関。チップも必要だし、誘惑がいっぱいだし。かといって何もしないのはもったいないしね。
誰と行くかも問題だけど、今はそれは考えないでハワイに行く旅費を捻出せねばだ。
誰か安いチケット見つけたら速攻で教えてくださーい。
出来れば1か月くらいいたいけど、2週間くらいかなー。
海にはあまり興味がないので(じゃなんでハワイ!)、そっち関係はいいんだけど、なにかアクティビティもしたいですねー。そっちも探さなきゃだ。
わくわくしてきましたー。
いつ行けるのか全く未定なのに。

でもこうしてどこか行くぞーって考えてるのが一番楽しいんですよね。準備してる時とか。
そうじゃないですか?
旅行写真