メッセージを送る 
マレーシア
何度も行っているマレーシアですが、実は純粋に「マレーシアへ行こう!」と行ったのは、、、記憶ではないです。たぶん、一回・・・あったかな、、、くらい。
いつも経由地として1泊とか2泊してました。
充分回れるところだと思います。
遠くへ行くなら別ですけど。

マレーシアも食べ物が美味しくて、人も親切でした。
ある時は、バス停で学生が声をかけてきて、英語の練習でもしたかったのか(なりませんけどねーー!)「案内してあげる」と、2人の女の子がいってきた事もありました。
お断りしましたけどね。
でもそれくらいフレンドリーです。
これが男性でひとりで、いやに人懐こいのは危険ですよー、絶対話にのってはいけません。

今度マレーシアに行ったら昔の事を思いだしながらまた寺院などを見学に行きたいと思っています。
クアラ・ルンプール、楽しいですよー、お勧めです!
旅行写真