メッセージを送る 
旅の準備
どこに行くにしても旅の準備は必要ですよね。
で、行くところによって微妙に、または大きく変わるので準備はあんがい重要なんです。
泊まる日数によっても変わる。
でも、とあるイベントに参加するための旅で、その相手が予定をころころ変えるので困っています。
日程が変わるのはまだいいのですが、宿泊の日数が変わるってどういうことなんだろう。
でもそのやり方にそって準備するしかないのでした。
なんていうか大変です。

1日増えたり減ったりするくらいはどうってことないのですが、それでも・・・。
帰りの日がずれるといろいろとあるもんです。
そこをまるで考えないでまだ日程を変えようとしている。どういうことだまったく(笑)。
もうね、日数はどうでもいいです、ただ予定がずれてくるのが今はどうにも心配。

一応飛行機に乗っていく旅です。
飛行機の変更は多大なお金がかかるので避けたい。
なので相手のいうことはそれこそ無視して行くだけ(笑)そうしないといつまでも振り回されますからね。

下着持ってパスポート持っていくだけです、文句ある??
旅行写真