メッセージを送る 
バリ島
バリ島はイスラムの国でしょ?って聞かれました。
インドネシアはそうですけど、インドネシアでもバリ島だけは違うんですねー。
あそこはバリ・ヒンドゥーです。
なので頭に布巻いてません。
まいてる人がいても、それは他の島からやってきた人ですね。
でもって、イスラムの人がいるからって怖いとかそういうことはありませんよ。
昔テロがありましたが、今はセキュリティがすごい強化されてますし大丈夫です。
イスラムの人が皆悪い事をするかといえばそうではないですから。

とにかくバリ島は良い国です。
宗教ばった感じはありますけど怪しくないです、とても心地いいもの。
一度行かれた人は分かると思います。
また行きたくなるし。

宗教観だけでバリ島に行くのを躊躇するのはあまりよくないですね、今はどこの国も安全って言いきれませんしね。
一回行ってみてください、バリ島は本当に癒されますよ。
旅行写真