メッセージを送る 
バリ島の素晴らしさ
バリ島が好きな人はたくさんいて、移住計画してる人やその夢をはたした人などたくさんいます。
好きじゃないけど住んでる、という人はあまりいませんね。ビジネ・チャンスでもあるようですが、私はバリ島でビジネスをするつもりはなく、ただ住みたい、という。
住むには仕事しなきゃいけないわけだけど、ビジネスとかそういうものじゃなくて生きていけたらいいなという感じで考えてます。ま、難しいんですけどね。
バリ島で暮らしている人の話をきくとそれなりに大変で、日本人どうしのいざこざもあるらしい・・・怖いですねー。
面倒な事はさておいて、なんとか将来的にはバリ島に住めるようにとずーーっと夢みています。
いつかそんな日が来ることを願いながら毎日生きてます。
バリ島の素晴らしさってたくさんあって、自分にあってるなと思うのはまず気候。
あの暑さが苦手な人はアジアどこにいってもダメでしょう。
私はその熱いのが大好きで、アジアが大好きでした。
バリ島が一番、と言えるのは、そのなかでも好きなものが密集しているからだと思う。
マッサージに美味しい食事、ヘルシーだし、あとはヨガ。
ヨガの聖地ですね。
バリ島に行くとヨガマットかかえた人がたくさんいます。
いすぎて困るくらいです。
そんなバリ島が大好き!
夢はかなえるもの、頑張るねーーー!
旅行写真